2006年03月08日

たまにだったらいい事ですよね…

【運動】腹筋+ダンベルで上半身の筋トレ

ブログを書いているとトレーニングやダイエットへ対する気持ちが引き締まります。

  よしっ!

昨日映画ZガンダムVを観ました。
ガンダムに興味ない方は???かもしれませんが
3部作になっていて今公開されているものが完結編になります。

今回戦闘シーンが多く酔いましたたらーっ(汗)

その後

飲み会がありました。
夜の8時から深夜2時まで。
久しぶりに夜更かし。
私は下戸ですが、飲み会は好きです。
もちろん気の合った仲間という前提ですが…。

その後

みんなでカラオケ屋にて始発を待ちました。


     …………  

のん気な一日。

こういう過ごし方、好きです。

以前はよくやっていましたが最近少なかったんです。
久しぶりで、楽しく、癖になりそう!
しかし…こういう日が少なくなってダイエットは順調になっていました。
微妙ですあせあせ(飛び散る汗)


「人気blogランキング」に参加しています。
クリックして応援して頂けたらうれしいです。
posted by やっぱり at 23:46| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 やっぱり さん、こんにちは。

 時間を気にせず好きなことをして過ごす時間、私も好きです。
毎日、トレーニング&節制していたら廃人ですからね。

 「ZガンダムV」 観ましたか。
私は誰が何と言おうと「ザク」が好きなんですよ (笑)。
言わなくても分かりますよね?
Posted by starlike at 2006年03月09日 09:17
starlikeさん。
>言わなくても分かりますよね?
はいっ!わかります。
私もそうなので「おおおっ!」って感じです。
そうです、誰がなんと言おうと。
Posted by やっぱり at 2006年03月10日 15:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14469540

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。