2006年03月11日

デザート王国に行ってきました

【運動】腹筋のみ(入念に)

いろんな街にあるようですが私は渋谷のデザート王国に行きました。

デザート(主にケーキ)30種類とだけ聞いていたのですが
サラダあり、パスタあり、ピタサンドありで
甘いものはちょっとという人も大丈夫です。

ううーーーん。甘いものが苦手な人がわざわざ行くお店ではないと思いますが
甘いものを好きな人から誘われてついて行っても
パスタあるし、一緒に行動するにはお互い後悔はしないと思います。

人気のあるお店のようで、席が空くまで並びました。
さらにパスタは出てくると あっ という間になくなります。

まずはデザート全種を確保。
それをメインにパスタが出来上がると取りに行きついでにサラダも。
ケーキをつまみつつ食べるパスタもなかなか…。
特に大根サラダは甘さに飽きた口直しになり またケーキ。


制限時間は90分。
ぎりぎりまで食べていました。

この他にチョコレートの噴水があったそうですが
2月一杯で終了したそうです   涙。

フルーツを串にさして流れるチョコにからめて食べたそうです。
ううううーーーーん。食べたかった。

食べ放題で1,344円 + 210円でドリンク飲み放題
ぐるなび等のクーポンでドリンク飲み放題無料があるし
ホットペッパーでチェックして行くのもいいです。

・・・正直な感想をいうとケーキ類は甘いだけで美味しいとは ちょっと。
でもムース系はなかなかでした。

色とりどりのケーキを食べる!なごみます!
ダイエット生活の息抜きに楽しかったです。

さぁ!明日はきっちりトレーニングやるぞぉ!


「人気blogランキング」に参加しています。
クリックして応援して頂けたらうれしいです。
posted by やっぱり at 00:02| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
渋谷でうれしいですフルーツなどを一緒しなかった?


Posted by BlogPetのちょびっと at 2006年03月11日 09:31
はじめまして!「主婦のから騒ぎ!」のナミナミと申します。
私のブログの「今日のおすすめブログ」でこちらを紹介させていただきました。事後報告になってごめんなさい。
また遊びに来ますね!
Posted by ナミナミ at 2006年03月11日 10:01
ナミナミさん。
紹介ありがとうございます。
紹介していただけるってすごくうれしいです。
そのうち「もてぷよ」について書いてみようと思います。
これからもよろしくお願いします(^o^)丿
Posted by やっぱり at 2006年03月11日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

脱酸素剤入り全粒粉パン
Excerpt:   人気blogランキング &   にほんブログ村 健康ブログ&ダイエットブログ に参加してます。←こちらをクリックしてくださると とっても励みになります。 &nb..
Weblog: 主婦のから騒ぎ!
Tracked: 2006-03-11 10:02
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。