2006年03月11日

満足!…自己ですが

【運動】マシンでの筋トレ全身+有酸素運動30分

ああっ!筋トレって気持ちがいい。
脳内にドーパミンがどんどん出てくる感じ…。
さらに筋トレを信じているし。
筋トレ好きでよかった。

でもちょっとだけ不気味かもしれません。
マシン移動の時充実感から「笑み」が出てしまうのです。
ひとりでニヤついている女 うーん。

体脂肪が1パーセントマイナスになっていました。
万歳!

トレーニング前に測定しました。
だからこそトレーニング中「笑み」増。

今日は不得意な太腿と背中を重点的にトレーニングしました。
満足感に包まれながら早寝します。おやすみなさい。


「人気blogランキング」に参加しています。
クリックして応援して頂けたらうれしいです。
posted by やっぱり at 22:43| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
足跡だけで ごめんね〜!
Posted by ナミナミ at 2006年03月12日 21:40
こんばんは。
ニヤついてしまう気持ち、わかります!
私も、体脂肪のちょっとした増減で喜怒哀楽が顔に表れてしまいます(笑)
そして筋トレ後の疲労感と爽快感は本当に気持ちが良いですね♪

Posted by SHILOH at 2006年03月13日 20:32
ナミナミさん。
お忙しいのにありがとう(^o^)丿
Posted by やっぱり at 2006年03月14日 00:11
SHILOHさん。
(^^ゞ怒哀はなるだけ出したくないのですけど
出ちゃいますね。
あの爽快感!筋トレが好きでよかった!
Posted by やっぱり at 2006年03月14日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14654810

この記事へのトラックバック
×

