2006年03月13日

お粥カフェ

昨日の日記に上書きしてしまいました。
昨日の日記が消えてしまい、今日の日記が13日の日付になっています。
あわてものでなさけないです。

【運動】腹筋のみ

食欲がいまいち。
こんな時こそ!とランチ時に通りかかった『BeaN'z Heaven』秋葉原店に入ってみました。

私が食べたのはこれです。
okayu.jpg
大豆と温泉たまごのとろろがゆ
小さなお皿にドライされた野菜と豆


想像より味がしっかりしてて美味しかった!

なんてヘルシー。(すごく時代がかった言い回し)

そう…お豆が一杯入っています。
低カロリーだし。
お店もあっさりとしたいい雰囲気だし、店員さんも感じいいし。

調べたら「カラダがよろこぶスローフード」 とあるし。

胃の調子がいまひとつな今日の私の体には
とてもやさしく…体も喜んだに違いありません。


       平素だったら 欲求不満です。(平素って…たらーっ(汗)


           夜は牛丼を食べました。


「人気blogランキング」に参加しています。
クリックして応援して頂けたらうれしいです。
posted by やっぱり at 23:29| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は遊びにこれなくて ごめんね〜!
ナミナミ家に一大事が!!
Posted by ナミナミ at 2006年03月14日 08:31
ナミナミさん。
みてきました(^o^)丿すごいっ!
Posted by やっぱり at 2006年03月14日 22:59
やっぱりさん、こんばんは。

お豆とおかゆの組み合わせ、
なるほど!っと思いました。
ちょうど冷蔵庫に茹でた小豆があるので^^
あぁ、でも私も夜は、がっつりいきそうです(笑)
Posted by 沙希 at 2006年03月15日 23:19
沙希さん。
そうなんです、夜反動が来てしまいます。
健康を再確認って事で前向きにと信じ込ませる私^^;
沙希さんなら美味しいお粥が作れそう(^o^)
私が作るのは素のお粥のみ、それに梅干です。
Posted by やっぱり at 2006年03月16日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14775241

この記事へのトラックバック
×

