2006年03月16日

レーザー脱毛と絶縁針脱毛

【運動】有酸素運動30分+腹筋

かなり前に脱毛(ワキの下)についてあれこれ悩んでいました。
まだやっていません。
(エステ以上に関心があったはずなのに…)

冬でもトレーニング中はノースリーブか半袖です。
しかし、普段の生活は長袖です。
で、油断しています。ノースリーブの時は 開き直るしかありません。

最悪です。 最低ともいえます。

春ともいえる今日この頃、
またムクムクと脱毛への関心が高まってきました。

エステではやりません。皮膚科でやります。きりっ!

一回7000円〜10000円を3回から6回。
3ヵ月ごとに通うが安めの相場の様子。
一年以上かかりますね  ふぅ。

そこで悩むのがふたつに分かれる脱毛方【レーザーと絶縁】(日本医学脱毛協会参照)

レーザー派は 楽 といい
絶縁派は 確実 という。

さらに念入りなものはレーザー後に残りを絶縁 らしい。

中途半端に完璧主義な私は 絶縁脱毛!と心が傾いて
さらに上記のような油断でトレーニングしていまう私は
 レーザーでもいいじゃん 今よりずっとね と揺らぎます。

迷いは迷宮への近道、とにかく早めに結論出すか
両方やっている病院へ行って相談してみます。

来週には第一回をすませようと思っています。

一年後にはトレーニング時の最悪気分とは無縁になっているはず!

再考中知人にいろいろ聞きましたが、
ワキの下って大多数の人がすでに脱毛済みでした。
腕も済みの人が多く、足を計画中だったりして。
私は本当に脱毛の初心者だなぁ〜と自覚しました。
ワキ以外は脱毛考えていません。

「人気blogランキング」に参加しています。
クリックして応援して頂けたらうれしいです。
posted by やっぱり at 21:20| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!ついに脱毛されるのですね。
ワキの脱毛って処理済の人、多いですよね。
私も夏になると気にならなくもないのですが、自己処理で済ませてしまってます。

病院はエステと違って、他の勧誘もないらしいですし、余計なストレスも溜まらないと思います。
何より美顔や痩身よりも結果が明確な感じがいいですよね。
ワキツルツル目指して頑張ってくださいね♪
Posted by max at 2006年03月18日 09:55
maxさん。
レーザーで気持ちが固まりつつあります。
一回の時間が短いのも魅力。
ワキツルツルってずっと憧れだったので決心してからわくわくしています。

Posted by やっぱり at 2006年03月18日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

無駄毛処理の歴史
Excerpt: 無駄毛処理について一番古い記録によると紀元前3,000年〜4,000年頃の地中海地方や古代オリエントにおいては、すでに無駄毛処理が行われていたよ...
Weblog: 脱毛処理ブログ
Tracked: 2010-03-28 17:45
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。