2006年04月02日

スパ『Sakura』

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-5.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.7kg
体脂肪率:27.7%
BMI:21.0
【運動】腹筋

体重は少しづつ戻ってきました。
日常生活レベルであっても、寝ているだけとは消費カロリーが違う。
よしよし。

ところで、咳も止まったし。
前から友達と約束していたので巣鴨にあるスパSakuraに行ってきました。

私はスパ好きで特にここと『ラクーア』と『湯の庭』
この三箇所は本当によく行きます。
今日は日曜でさらにお花見ついでの人が多かったせいでしょうか
とても混んでいました。
ここの近くにお花見スポットがあります。綺麗!

ここの温泉は塩分が多いです。
  詳しくはなんていう成分なんだろう…あせあせ(飛び散る汗)

ラクーアの塩サウナに出会ってから塩好きな私です。
ここの露天風呂で長湯をするのが すごく気持ちいい !
住んでしまいたいくらいです。
今日は夕方から雨が降りましたが、雨の露天風呂もなかなかでした。

全体的に落ち着いた色調の施設のせいか温泉旅館気分。

ところで『Sakura』はお風呂(洗い場も含めて)飲み物の持ち込みが禁止です。
衛生上の問題との事です。
…。
うーんんんん。
お風呂やサウナに水分なしでは危険ですよね。
お風呂を出たところ、脱衣所(ロッカー)の境に水を飲むところがありますが…。
サウナや露天風呂からちょっと遠いです。
それでも水分補給はかかせないのでちょこちょこお風呂からそこへ通います。
お風呂の中にも水飲み場があったらいいのに。
ここが難点。

先ほどサイトをみたら
4/3(月)〜4/7(金)桜を眺めながら露天風呂を満喫とありました。
さらに、替わり湯が「さくらの湯」
私は替わり湯「アロエ湯」しか出会ったことありません。

気になる… 。 行きたい。

どうやら風邪のぶり返しはなさそう。
よしよし、この調子で4月はぐぃぐぃ晴れ

「人気blogランキング」に参加しています。
クリックして応援して頂けたらうれしいです。
posted by やっぱり at 23:47| 東京 ☔| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16057002

この記事へのトラックバック

ダイエット相互リンク募集♪
Excerpt: 当サイト『ココロダイエット 〜幸せに美しく痩せる方法』では、現在 相互リンクをし...
Weblog: ココロダイエット 〜幸せに美しく痩せる方法〜 
Tracked: 2006-04-05 04:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。