2006年04月05日

駅ナカのスポーツクラブ

【運動】腹筋

風邪の時の休みがたたって忙しい日々です。

今日も脱毛はもちろん、ジムに行けず。

トレーニングらしい事ができていません。

そんな私に知人が「スポーツクラブに入会したの」と資料を見せてくれました。
会員証.jpg



先着800名まで入会金ゼロ+レギュラー会員は1050円OFFで
しかもずーっとその会費だそうです。
入会金は3150円だからさほどの喜はないか…。
でも10500円が9450円がずーっとはなかなかひらめき

いや、それよりパンフレットを見せてもらったのですが
サーキットトレーニングのマシンもあるし
ピラティスのマシンまである!!!

私にとっての最大の関心事、筋トレ用のマシンへの期待も高まります。
しかし…知人は関心なしで、そのへんの情報が不透明です。

プールの他にウォーキング用のプールもあるようで
都内最大級というだけあって充実している予感。

スタジオも充実している予感。
スケジュールは未定ですが、内容を見る限り。

私の場合はスタジオにはあまり行かないので判断材料になりませんが。

値段より場所です。

駅のなかです。
私はフリーなのでいろんなところへ行きますが
上野駅の中にあるのならそう不便ではないです。
むしろ勤務地が決まっていない分
便のいい上野にあれば今よりぐんと行く機会が増えそうです。
仕事帰りにふらっと。

もし入会するのなら絶対に押さえておきたい
契約ロッカーがすでにどんどん契約済みになっているそうです。

ネックは施設が出来上がる前に入会って事になる事。
さらにここは金曜が休館です。

やはり 土日を前にした金曜は 遊びでもトレーニングでも
明日の体力を気にせず思いっきり過ごせる特別な曜日。

…・・・金曜が休館 。

月〜金働く人はすごく気になる部分だと。

知人に資料をみせてもらってから心はぐらぐら。

  なんと言っても場所が駅ナカ。

わざわざ行くコースの今のジムと比べると  駅ナカの勝ち!

どなたか関心持っている方いないでしょうか?
こんな事しているうちに800名なんて行っちゃうだろうなぁ。

      ぐらぐら  ぐらぐら。

明日ジムに行って考えてみよう。


「人気blogランキング」に参加しています。
クリックして応援して頂けたらうれしいです。
posted by やっぱり at 23:34| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 やっぱり さん、こんにちは。

 スポーツクラブを換えるのですか?自分の生活に合わせて
運動する環境を変えるのは良いことだと思いますよ。

 私もスポーツクラブに入会したいのです。別に筋トレや
プールやトレッドミルがしたいわけではないのですが…

 実はロッカーとシャワーが借りたいのです。AM8時位から
開いているクラブを探しているのですが、なかなか無いですね。
Posted by starlike at 2006年04月07日 11:11
上野で大きい上野とか、駅ナカとかを運動したかったの♪


Posted by BlogPetのちょびっと at 2006年04月08日 09:37
starlike さん。
まだ迷い中なんですよ。
いろいろ考えてそのことを明日書いてみようと思っています。
ロッカーとシャワーですか。
ランの後シャワーは欠かせないですよね。
比較的朝早いのは六本木とか外国人の多いジムだとあるって聞いたことあります。
運動してから仕事へ行く習慣がある会員の多いところ…私もチェックしてみますね。
Posted by やっぱり at 2006年04月08日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16201964

この記事へのトラックバック

■■上野駅内にフィットネス!!■■
Excerpt: JR東日本スポーツが展開する『JEXER (ジェクサー)』が 2006年7月19日にJR上野駅の中にオープンする。
Weblog: ■trance ave■
Tracked: 2006-04-11 22:20

駅ナカ
Excerpt: 駅ナカ駅ナカ(えきナカ)とは、主に鉄道事業者|鉄道会社が鉄道駅|駅構内に展開している商業スペースの通称。新聞紙上などでは、エキナカ、駅中などと表記される場合もある。..
Weblog: さきのブログ
Tracked: 2007-10-27 07:04
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。