2005年07月07日

気分転換にヘアカラー

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-6.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:54.0kg
体脂肪率:28.0%
BMI:21.1
【運動】肩・腕・腹筋の筋トレ マシンでの有酸素運動30分

しかし…体脂肪が増えていく… イラっ!
一体なんなんだっ。 キッっ! 

今日は美容院でカラーリングをしました。
特別目立った色にするわけではないのですが
少しだけ明るめの色にしました。
体脂肪の変化のなさ(むしろ増えている)事にむぅっときたので
「何か」を変えて気分転換したかったのです。
しかもモノでなく自分の体の一部を…。 
すぐに出来て、継続期間が長めなものちょっとケチくさいですね。
カラーリングしか思いつきませんでした。
赤めのブラウンより、緑っぽいブラウンが好きです。

プロテインを飲み始めて変わったこと。

筋肉痛がなくなった
今までたんぱく質が足りてなかったのでしょうか。
この差には驚いています。
物足りなさにつながってもいますが
この調子で負荷を上げていけそう!やるしかない。 喜!

お腹がごろごろ?
コメントでのアドバイスを頂いたとおり ゆるいです。
私は頑固な便秘なので快便に近くなりました。
意外な喜び。

即効性の変化はこのくらいですが
これからが楽しみです。

グラム数ではじめからわかっていた事ですが
約20日分しかない。
次はどこの何を買おうかわくわくしています。 もうちょっと安かったらいいですね。

「人気blogランキング」に参加しています。クリックして応援して頂けたらうれしいです。
posted by やっぱり at 12:00| 東京 🌁| 普通普通| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今までプロテイン飲んでなかったんですね。なんか意外。 (^_^;)

お勧めプロテイン:

Optimum Nutrition社製100%ホエイプロテイン
マッスルエリートさんで2.27kgが\6,500くらい
http://www.muscle-elite.com

Champion Nutrition社製ピュアホエイスタック
456.comさんで2.27kgが\7,000くらい
http://www.456.com

どちらも味と品質にあ定評のある製品ですよ。
Posted by わんた at 2005年07月13日 17:49
わんたさん。
ファンケルのは飲んでいたんですが、
あれはうわさの白い粉とはちょっと違う部類のような気がします。
お勧めありがとうございます。
早速サイトを見てわんたさんのブログを見てChampion Nutrition社製ピュアホエイスタックが一番惹かれています。他のサイトの味評価をみて「チョコ」かな…やはり。
ストロベリーは微妙そうですね。
数日中にどこかで買うか注文します。
Posted by やっぱり at 2005年07月14日 23:03
選んでいるときが一番楽しいんですよね。 (^_^;)
ちなみにOptimumは筋ブタさん愛用でした。
成分的にはバニラが一番たんぱく質スコアが良いのですが、
マックシェイクバニラ味が好きな人でないと、ちょっと.....
という味のようです。
Posted by わんた at 2005年07月15日 13:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4913612

この記事へのトラックバック
×

