2005年07月11日

ふっくらもいい!

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-6.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:54.7kg
体脂肪率:27.8%
BMI:21.4
二回目測定
体重:54.6kg
体脂肪率:26.3%
BMI:21.3
【運動】腹筋
記事を書いていない日には全身の筋トレをやりました。
負荷を上げて10回×2
負荷は普段より二段階上にしました。
汗びっしょりです。

飲み会がありました。
いつものとおり男ばかり、
しかもむさ苦しい男たち(自分達でそう言っているからそうなのでしょう)
私はその中でひとり女ですが、同化してるのでカウントされていません。
突然ある男性の知り合いだという女性が登場しました。

綺麗です。可愛いです。色っぽいです。お洒落です。
なんとなく同性である私がそばにいる事になったのですが
その飲み会で交わされている話題には詳しくない方。
彼とはどんな関係?とか、お仕事は?
とかはちょっと踏み込みおばさんみたいでやりません。
話がダイエット関係に。

「私腕がプニプニなんです」と上着を脱いだとたん目に入ったのは
(…タンクトップの胸元が大きく開いていて…)
 やわらかそうな胸の谷間!やわらかそうな腕!  

一瞬「おお!」となりました。みんな声を出さずに ですが。

「ほら、触って、プニプニなんですよ」と彼女は言いますが
周りは誰も触りません。戸惑っています。
あまりにも急な展開だったからでしょう。
けっ!と思った人は皆無だったはずです。

ああ。ふっくらした女性ってやっぱり可愛く色っぽい。
もちろん、彼女自身の魅力もあるのですが。

私は土台から違うので同じ「ふっくら」にはなれませんが
「ただ痩せる事」のみに集中するのは
人によってはすごく勿体無い!
もう一度自分を見直して!

今日も結果のない問いかけのあった日でした。 ふむ。
もうちょっと女性と遊ぼうとも…
自分磨きにもきっとなるはず。

「人気blogランキング」に参加しています。クリックして応援して頂けたらうれしいです。
posted by やっぱり at 01:09| 東京 ☁| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。