2005年07月25日

聞かないでおくれよ…涙。

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-6.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:54.2kg
BMI:21.2
【運動】風邪のためなし

弱り目に祟り目。
喉が痛く熱が8度近くあるので近くの医院へ行ったら
風邪。

今、下痢と吐く風邪
  喉が痛くて高い熱が2日ほど続く風邪

このふたつが流行っているそうです。

両方とも長引く風邪ではないらしいですが
お腹に来るほうでなくてよかった。

タイトルからして今 ダメなのが明確ですね。
どうも失恋をまだ引きずっているみたいです。
体と心は直結しているんですね。
「忘れるために体を動かす事に集中する」とか
「綺麗になって次のステップへ」とか

ある程度乗り越えた段階でないと無理。
どっぷりつかってきっぱり決着つけてからでないと無理。

夜は嫌です。想像と回想に使う脳が昼間の何倍もの力を発揮します。
モノ事を集中して出来る夜が好きでしたが
人間勝手なもので自分が辛いと「嫌い!」と言い出す。 ふぅ。

ダイエットブログなのに全くダイエットではない。
参考にならない独り言が続きそうです。

「人気blogランキング」に参加しています。クリックして応援して頂けたらうれしいです。
posted by やっぱり at 12:00| 東京 🌁| 不調不調| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
風邪、大丈夫?今頃寝てるかな?
失恋・・・気持ち分かるよ。
私も以前は物凄く惚れた男がいてね、
激しく恋したもんだよ・・・
でもうまくいったり、裏切られたり、色々あって身も心もボロボロだったよ
引きずってる時って何にも集中できず、仕事ののみ込みも悪くて最悪な状態だった。今から思うとあの辛い時期から逃れられて本当に良かったよ。三年あまりの間、かなり辛かったけどそういう経験が出来た事も良かったのかもしれないしね〜。良かったというか、同じような境遇の人の気持ちが分かるというか・・。「夜」は嫌なのが良くわかるよ・・・私もそうだったなぁ。
でも今の引きずってる心は、いつか終わりがくると思うし、以前のように「夜」が好きだったやっぱりチャンに戻ると思う。

風邪が早く治るよう祈ってるよ!
Posted by でぶっち at 2005年07月26日 22:46
風邪大丈夫ですか?
病は気からですから。
まずは体から元気になって色々考えて、
一歩踏み出せればいいんじゃないかなぁー。

ダイエットブログに固執しなくても・・・。
自分は・・・、ジムすら行ってないー、はぅー(苦笑)
Posted by くりす at 2005年07月27日 07:54
きょうちょびっとは、人気とか発揮すればよかった?
Posted by BlogPetの「ちょびっと」 at 2005年07月28日 10:08
でぶっちさん。
(/_;)以前一度すごーく辛い失恋をして
あの日々は辛かったなぁ…。
それにくらべれば今はマシ…なんだけど。
私もその失恋をしてから友達が失恋するととにかく話を聞いて出来る事があったら…って人間に変わったの。
もやもやから這い上がってやるっ。
ダイエットがんばりましょうね。
Posted by やっぱり at 2005年07月28日 23:48
くりす さん。
うん。今回は完全に気からきている感じです。
>自分は・・・、ジムすら行ってないー、はぅー(苦笑)

行かなくなるとどんどん遠ざかる。
まだそうなっていないけどそうなりそう。
いかんね。お金払っているし。
ってそんな問題じゃない(^^ゞ
Posted by やっぱり at 2005年07月28日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。