2005年07月30日

バーゲンに行ってきました

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-6.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:54.3kg
体脂肪率:28.0%
BMI:21.2
二回目測定
体重:54.4kg
体脂肪率:27.5%
BMI:21.2
体脂肪測っているし…あせあせ(飛び散る汗)

久しぶりになーんにもない日。

メインのバーゲンはもう終わっていますが
まだまだ夏のバーゲンが続いています。

プロフィールでも書いていますが
私はファッションにうとく、服を選ぶのが苦手です。
おまけに小心なのでお店に入って店員さんに
「いかがですか?」と声をかけられたら逃げるか、買ってしまうかのどちらか…。

そんな私が堂々といろんな服を見て周れるのがバーゲンなんです。喜。
混んでいるお店万歳!
興味がないとはいえ、やはり もし似合って自分がうれしくなるのなら も 少々。

で。
あのぉ…重ね着尽くしの服ばっかりなのですが
今は2.3枚重ねて着るのが流行っているんですか?
ダラダラとした感じなのに きつめ。
なのに胸のあたりは大きく開いている。

 ふぅ。

実はね、明日ちょっと気張った感じの集まりがあるんです。
お祝いも兼ねているので「それなりに」していかないといけないんです。

ないんです。そういった服が… 持っていても着れないんです。

自分が綺麗でなくても問題ないとはいえ
礼儀上問題のない程度のきちんとした服で
尚且つさりげなく… なんて難しいんだ。
さらに、メインが終わった後徹夜でカラオケらしい。

ふぅ。たぶんカラオケせずに寝ていると思います。
明日は体によくなさそうな一日

「人気blogランキング」に参加しています。
クリックして応援して頂けたらうれしいです。
posted by やっぱり at 00:58| 東京 🌁| 普通普通| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この度、ブログのお引っ越しを致しました。
本当にお手数ですが、http://blog18.fc2.com/sumire0106/
にリンクの張り替えをお願い致します。
お手間をかけて、申し訳ございません。
今後とも、宜しくお願い致します。
Posted by すみれ at 2005年07月31日 02:43
やっぱりは、うとく人気など選ぶのが
あたりとかを参加しなかったの?


Posted by BlogPetの「ちょびっと」 at 2005年08月04日 09:54
すみれさん。
お知らせありがとう。
さっそく変更します。
これからも応援していますね(^o^)丿
Posted by やっぱり at 2005年08月05日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

