2005年08月04日

ロールケーキの哀

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-5.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.5kg
BMI:20.9
二回目測定
体重:53.7kg
BMI:21.0
友達が「ロールケーキって家族がいないと買えない」と。

今まで考えたこともなかったけど。
あの長いケーキはそうそうひとりでたいらげられるものではない…。

工夫すれば、たとえば残りを冷凍しておくとか。
まぁいろいろ保存は考えられるけど

きっとひとりで暮らしていたら買わないものだろうなぁ〜と。

そんなふうに話していて

「ねぇ、まだわからない未来の事で悲しい事を探すのやめようよ!」
って結論にいたりました。

ダイエットは地味にいい方向にすすんでいます。

「人気blogランキング」に参加しています。
クリックして応援して頂けたらうれしいです。
posted by やっぱり at 12:00| 東京 🌁| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そっかー・・・ロールケーキか・・・
しばらく親元を離れて暮らしていた頃、「すいか」って家族がいないと買わないよな・・・と思ってました。
特別好きだったわけじゃないんですか、食べなくなると寂しいような切ないような・・・そんな気持ちでした。

Posted by max at 2005年08月06日 18:30
maxさん。
本当だ!すいかもそうだ!
どちらが幸せって言い切れないけど、どちらも楽しめる人間になりたいと思います。
それって想像力を磨くって事なんだなぁ〜と考えたり。
何考えているんだか、自分…。
Posted by やっぱり at 2005年08月06日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

