2005年08月10日

エアロビっ!

目標体重:48.0kg
目標までの残り:-5.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.5kg
BMI:20.9
【運動】マシンで全身の筋トレ 半身浴

スタジオでやるエアロビを
水着のようなウエアとタイツ?ストッキング?(光った肌色?)
を着てやっていた  そうです。
そうです。 というのは、そういえばテレビで見たことがあるなぁくらいの記憶と
「昔はそうだったんだよ」と聞いただけなので 「そうです。」
(実物を見たことがない)

私はどうもドン臭いのでスタジオ系はすべて苦手ですが
汗びっしょりかきます。
その格好(特に足)は辛くなかったのでしょうか?

それより「昔はインストラクターが厳しかった」と聞きびっくり。
20年くらい前の話だと思いますが
スポーツクラブも体育の延長のノリだったのでしょう。

当時私が行っていたら一日で嫌になったに違いありません。

そういえばその頃「スイミングスクール」に通っていて
上級コースに上がった後
バタフライの足が出来なくて「あなたみたいなのは中級へ行きなさい!」と
怒られたなぁ。 
水泳が好きだったから我慢できたけど
今言われたらもう行きたくなくなるに違いありません。

エアロビは初級しかでません。
インストラクターは「手は無理せずに足だけしっかり、足ふみでもかまいません」
と毎回アナウンスしますが、本当にそうしています。

内心ムカムカしていませんように…。

  ちょっと弱気。

もちろん、スタジオの後ろの方にいます。
MYインストラクターが増えるので^^;

「人気blogランキング」に参加しています。
クリックして応援して頂けたらうれしいです。
posted by やっぱり at 22:51| 東京 🌁| 普通普通| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネットでない人気とか、バタフライとかをアナウンスしなかったよ。


Posted by BlogPetのちょびっと at 2005年08月11日 09:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ストッキングの厳選紹介
Excerpt: ・・ エレガントガーターベルト(ストッキング付)・エアロビっ!・初めてのホットヨガ () エレガントガーターベルト(ストッキング付)(ランジェリー☆ Me..
Weblog: ウェアがすごくよかった
Tracked: 2007-08-07 07:46

プーマ (PUMA) ストッキング PXG850 [分類:
Excerpt: いろんなところのストッキングをはいてみましたが、履きやすさではプーマが一番いいと思いました。デザインはすっきりしているので私は好きです。・無料対戦型アクションゲーム 「グランドチェイス」 (後編)・欧..
Weblog: ウェアがいっぱい
Tracked: 2007-08-20 18:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。